スポンサーサイト


衣類の入れ替え

17時 ようやく終わりました^^v
---------------------------------
途中経過です。
もうね、のんびりいろんなことやりながらなので
今日中には終わらないかも^^

まず机の上がいっぱいなのでここを整理して
ここで入れ替えようかと。それに前日洗濯物を干していたら
雨が降ってきたので大急ぎで部屋干しに変更
で、乾いたけどそのまんまで^^
机の上を片付けて洗濯物を片付けて
夏服をだして整理して冬物をたんすにしまう。
ってこんな流れでやっていこうかと

ビフォー
作業を始める前の机
ぐちゃぐちゃです><

IMG_1841.jpg

洗濯物

IMG_1842.jpg

アフター
洗濯物をたたんでたんすに入れました。
夏のパジャマも洗ったのでこれは入れ替えの
夏物といっしょにしまう予定。


机の上

IMG_1843.jpg


洗濯物

IMG_1847.jpg

洗濯物をたたんでいたら主人のTシャツの汚れが
落ちてませんでした。これは前回洗ったときも
残っていてたぶん落ちないかと。
主人に捨てるねっていったらまだ新しいんだから
着るからだめとのこと。
あ、言っておきますが新しいといっても
2年ほど前に買って二夏、着込んだものです><
なかなか捨てさせてくれない・・・・・

IMG_1844.jpg

わかるかなぁ、結構汚れているんですよね><

と、13:20現在ここまで。また少しずつやってきます。^^



17:01ようやく完了
散らかってたPC部屋もきれいになってよかった。

アフター画像
散らばってた服もなくなりきれいになった^^
IMG_1851.jpg

たんすの引き出し
主人のものも冬物になりました。
捨てないっていうのがわかっているので
かってにすてることにしました。気が付くことは
たぶん無いからね^^

IMG_1852.jpg


IMG_1853.jpg

夏物は樟脳を入れて詰め込みました
来年までゆっくり休んでね、お洋服たち^^

IMG_1849.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~♪ 綺麗になりましたね!
とても気持ちがいいわ~^^

旦那様のTシャツ、わかりますよ~
ウチも聞くと【まだ捨てないで】といいます。
だからこっそり捨ててしまうのよっ^^
どうせわからないしね…

やっぱり綺麗になると気持ちがいい♪
気持ちの整頓も出来たような気になりますよね^^
私?。。。
あんまり進まなかったなぁ~><

beeさん

いやぁ、ちょっとがんばっちゃいました。
でも気になっていたごちゃごちゃが
きれいになって気持ちいいです。
旦那にもやさしくなれる^^
マイペースマイペース^^

beeさんちでもそうなのか。もうねよれよれの
Tシャツやら色が焼けてまだらになってしまってるのやら
捨てないんですよね。この間ようやく破れてるのを
1枚捨てました><
気が付かないとは思うけどね。やっぱり捨てちゃおうかな・・・

No title

気持ちよくスッキリですね!
お疲れさまでした(^-^)

私も日曜日は娘たちの衣替えを終わらせ、
色々抜き作業、掃除など頑張り過ぎて疲れました(*_*;

月曜日の出張の事を考えないように…していたら
自然と体が動いて(^^;)
学生時代の試験前の机や部屋のお片付けと一緒です(笑)

ゆりさん、beeさんも頑張っておられると思ったら
テキパキ頑張れました。ありがとうございます(*^^)v
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
