スポンサーサイト


寒い

今日はめちゃくちゃ寒くて石油ストーブのスイッチを入れました。
でも考えたら10月下旬なのですよね。寒くて当たり前なのに
暑い日が続いたのでまだ夏の感じがして。
急いで冬物を引っ張り出しました。
でも片付けてない><
明日片付けます。。。たぶん・・・・


IMG_1838.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に寒かった! 私、カイロ貼っちゃいましたよ><
で、コタツも出してしまいました。

身体が猛暑に慣れてしまっているのか
今までなら寒いと感じてない気温なのに、
すごく寒く感じますよね。

私、明日はのんびり片付けでもしようかと思ってます。
少しでいいから、一緒にやりましょう♪
。。。というか、今、ゆりさんの過去記事全部見ました。
頑張っているじゃないですか!
少しずつ、出来る事からお互いやっていきましょう♪
出てる物をたたむだけでもいいじゃないですか^^
私は干しっぱなしの洗濯物をたたみます! キッパリ

beeさん

ほんとうに寒く感じた。温度計見ると
そんなに低い気温じゃないのにね

今日は一度も着たことが無いパジャマを着ました
かわいいパジャマで買ったのはいいけどサイズが
小さくて着れなかったんです。でも捨てられなくて><
で、少しやせたし着てみようかなと・・・
着れましたよ。ちょっときついところもあるけど
それでも苦しくない程度には着れた。
明日はがんばって衣類の入れ替えと夏物の断捨離します。
夏に一度も着なかった服を捨てようと思って。
ゆっくりマイペースでがんばります。

No title

私も今から娘たちの衣替えします(^o^)丿
ゆりさんもbeeさんも今日のんびりお片付けしてるのかなーと
思いながら(^_-)-☆

大阪は終日雨みたいですし、今日は家に
閉じこもって掃除、洗濯、片付けに勤しみます(^-^)

いっちょさん


今、がんばってやってます^^
今日中に終わるかどうか><
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
