本買っちゃいました。
一冊¥20000

小学生の頃友達に借りて読んだ本
読みたくて読みたくて探してました50年も¥^^¥
ふと久しぶりにネットで検索。
あら、あるじゃないの・・・・
アマゾンで見つけました。¥40000
ちょっと手が出ませんでした。
で、他にはないかなと検索検索
で、アマゾンの半額の¥20000で見つけた。
今日、届きました。古いし、赤茶あけてるし、汚れてるし
それでも私にはとっても大切な本です。

あー、たった一冊のそれも小学生むけの本に¥20000も
出すなんて、みんなに言ったらあきれられるだろうな。
でも満足ですよ。しあわせです。
高くても欲しい本が買える幸せ。
若いときからお金をためるのが趣味な主人に感謝してます

9-5土星の宇宙船
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1冊2万円ですかぁ?!すごい!(^^)!
でも、長年探し続けてこられた本が手に入れることが
出来るなんて、幸せなことですね(^^♪

今読まれてみて、ゆりさんの頭の中に
残っていたストーリーと同じでしたか?

いっちょさん

私って欲しいものは値段を気にしないで買っちゃうタイプなんです。
でも買えるお金があるってことで主人には感謝してます。

昔読んだ本と同じ、今読んでもやっぱり夢中になれる本でしたわ。
そういえば赤毛のアンも何度も読み返してる本ですね。
もう何十年もたつのでぼろぼろですけど^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ