

整理

ブログの整理をしました。
結局沢山作っても良く記事を書くのは2つだけなので
お絵かきとかはまだペンタブでかけないのでちょっとストップ。
ゲームの動画用のは新しいPCにしたらvista対応じゃなくて。
ってことでゲーム用のとこちらのリアル用の2つに集約。

ガディウスをやめた(長期引退)らリアルのブログを公開することに
気にならなくなった。

スケッチを始めたら、それもやっぱり楽しい。
今まで絵が下手で書くことが出来なかったけど
人に見せるために絵を描くの?
あれ、描くことが楽しいから描くんじゃない?
そんな気持ちになって。
まだまだいろんなことをやってみたくなりました。

ゲーム関係のリンクはゲーム用のブログに移して
こっちはゲーム以外のリンクにまとめてみました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
