スポンサーサイト


かえる

朝の水撒きをしていたらミニゆずの葉に変えるがとまっていました。
東京じゃなかなか見られないものですがこちらでは沢山います。
たまに部屋に飛び込んできて大騒ぎになります^^

8-21カエル

北に出来た小さな花壇ですが
少し花苗と芝を買ってきれいに整えました。
なんだか前は雑草だらけでいやな場所だったのが
かわいい空間に鳴りました。毎日見にきちゃう^^
芝が早く根付いてくれるといいなぁ

8-25北小花壇1
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりさんのお庭に小さなお客様♪
大好きな庭♪
手をかければかけるほど、好きな空間になってきますね^^
朝から癒されました♪

食事も写真で記録すると、気が引き締まりますね!
いつかは私もチャレンジするぞ~!

*今週いっぱい、仕事もブログもお休みします。
 ちょっとのんびりする時間にしますね。。。^^

No title

かわいいカエルちゃん♪いいですねー。
うちでは全く見られないカエルちゃんです(>_<)

お庭が綺麗になって、癒しの空間へ(^o^)丿
私も家のお片付けが完了して、癒しの空間になるのは
いつのことになるやら…。

無理せずにコツコツとやっていくしかないですね(^_^;)


beeさん、今はゆっくり休む時なので、お片付けなどの事は
一切忘れて、のんびりしてくださいね!!

beeさん

嫌いな虫とかもありますがトンボが水練鉢にきたり
アゲハチョウが飛んでたり自然がいっぱいで
田舎はやっぱりいいです。もう、都会には戻れないかも。。
そうそう、今朝、雨戸を開けたときに蛙が顔に飛びついてきました
もうびっくりしましたよ^^
beeさん、ゆっくりおやすみしてね。

いっちょさん

この蛙、水が嫌いなんです。蛙って水のあるところに
いるとおもってましたけど、うちの蛙は違うみたい

30分がよかったですよ。それに好きな庭仕事なので
ぜんぜん苦にならなかったです。
そして、5時にはおきれるようになったです。
あんなに寝坊していたのにね^^
後は毎日の掃除だよね。。掃除が嫌いなのよね><

毎日こつこつなんだよね。がんばろう
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
