スポンサーサイト


8月13日~15日食事

暑くて何もやる気が出ず><
15日は一日のほとんどを庭仕事についやしたので
食事は手抜きもいいところです。
きゅうりとトマトにはいささか飽きてきたのですが
まだまだ収穫できそうです。
本日ようやく大きいほうのトマトのカバーを
はずしました。あとちょっとだ。


8月13日
8-13食事

8月14日
8-14食事

8月15日
8-15食事
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてつちゃん、ずっとスーパーで見てなかった。

お盆は本当に何もしたくなくて、
又今週からボチボチやっていきますヽ(^o^)丿
東京の方が少し暑さはマシに感じましたよ。
お庭も綺麗になって気持ちいいですね♪お疲れさまでした!(^^)!

No title

ゆりさんのお料理見ると、いつもグルグルお腹が空いてしまいます^^
栄養満点♪
こてっちゃんだけの時でも、しっかりと副菜が並んでいるから見事!
トマトもきゅうりも美味しそう♪
季節の野菜を沢山食べて、元気モリモリですね♪

シェラさん

そうなんですよね。こてっちゃんってスーパーで見かけない。
テレビでCMながしているので食べたいなぁって思ったのですが
売ってない。。。。
で、毎回見てたらようやくあって、早速買ってきました。
ちょっと高いのですがやっぱりおいしいわぁ^^
テレビでCM流すならスーパーにおいてくれといいたい><

いっちょさん

いっちょさんはえらい
ボチボチでもちゃんと続いてる。
私はそこらへんがダメですね。
息切れしちゃう><
東京は暑いですよ。でもそれより暑いいっちょさんのところは@@
千葉の田舎に越してきてからは東京へ行く気が起きなくて
病院へ行くので仕方なく行ってますが主人のように
泊まってこようなんて気がおきるわけも無く
大変だけどいつも日帰りですわ^^

beeさん

いえいえ、出来てきちゃうので食べなきゃしょうがないと
食べてる野菜ですよ。それでもそれが体にはいいのかな
東京にいたときはほとんど野菜食べて無かったですもの。
私は水遣りだけですので後は主人が虫取りとか肥料やりとか
がんばってくれてます。もうすぐトマトもきゅうりも
終わりなので助かる。いささか飽きてきました><
次は少しあいてブロッコリーとインゲンが出来そう。
あ。なすとピーマンがまだあるわ。。。でもまぁ
トマトときゅうりとちがって食べ方が少しは
多いから大丈夫かな・・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
