

30分お片付け お庭編 十六日目

いつまで続くのかこの魔界は><
今日は起きてすぐ雑草と格闘しました。
ご飯を食べてからだとお日様があがってきてしまって
暑くて疲れて。で、まだ涼しいうちにやってしまおうかと。
片付けが時間かかるので結局1時間近くかかってしまうのですよね。
それで30分のところを20分に短縮しました。
それでも片付けて水まきしてとかいろいろしていたら
結局1時間。まぁ、暑さは昼間の半分だからよいかな^^
さっとシャワーを浴びて朝食の準備
今朝は昨日の残りのカレーなのでかんたんでした。
明日からは夜のうちに準備しておかないと
間に合わないかな。

ビフォー
7-13北花壇2


アフター

7-12北花壇3
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から本当にお疲れ様!
どんどん綺麗になりますね~! 見ていて気持ちがいいです♪
この暑さの中、これだけ動けるのは
やはり時間を決めて取り掛かるからなのでしょうね^^

無理せず続ける。

私もコツがつかみかけてきた所です。
だけど風邪でダウンです。
あれもこれもやりたいけど、土日は我慢しようと思います^^;

beeさん

おはよう^^

一気にやってその後疲れ果てて何もせず
結局何度も同じことを繰り返してたけど
本当に時間を決めて少しずつがよかったです。
無理せず続ける
いいよね。これが一番かも
少しだらけても立ち直りが早く出来ます。
ちょっと汚れてもすぐ取り返せる。
自分が少し好きになりそうです^^

お風邪、速く治るといいね。
無理をしないのが一番だからね
ゆっくり休んでください。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
