

30分お片付け お庭編 十四日目

一番大変なところに突入しました。
春にやらなくちゃいけなかった木々の剪定
サボったのでひどい有様><
30分のお片づけでなんとかきれいにしたのですが
その後の切り取った枝木・雑草などを片付けて
本日はゴミの回収日なのでゴミに出してそれだけで1時間は軽く越えてしまいました。
暑くて汗だくで、今、主人がお風呂に入っているので
私はブログの更新。これからお風呂に入ってさっぱりしますわ。

ビフォー
2枚になっているのですが後ろの景色を見比べてくれれば・・・

7-11北花壇1


7-11北花壇2

アフター
ここまできれいになりました。来年はもっと楽に出来るように
早めにやろう><

7-11北花壇3
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!めちゃめちゃ綺麗になりましたねー♪
この暑さで本当に大変だったでしょう。
こんなに早くにこの暑さが来るとは思ってなかった
ですもんね…。
何事も早目、早目にしないといけないのかなぁー( ;∀;)

No title

まだまだあったのですね!
暑くて大変だったでしょう?
私も、今回剪定で大変だったので
来年はもう少し早く行動する事に決めましたよ^^

自分が動いて、少しずつ改善されて…
どんどん暮らしやすくなってくるのでしょうね^^
来年が楽しみ♪

Re: No title

もうね、やりだしたらとまらない^^
それでもタイマーがなったらやめるようにしてます。
ここはしっかり守ってる。
来年は春の剪定をサボらないようにしますわ><

beeさん

いやいや「、まだまだあるのですよ。
いくつあるんだ魔窟
あと2-3日は魔窟にこもりそうです^^
一応、土日はお休みしようかとおもっていたのですが
きっとやっちゃう気がします。
北を早く終わらせないとやってあった南の雑草が
伸び始めてきてしまって。本当に雑草って強いですわ><
どんどんきれいになっていくのが楽しみで
今まではきっとがんばりすぎて疲れちゃって
長続きしなかったのかなっておもっています。
30分ならがんばらなくても続けられそうですもの
無理が一番いけなかったんですね。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
