スポンサーサイト


疲れました><

30分お片付け お庭編 七日目

ようやく一週間
今日はやりたくなかった魔境に手をつけました。
いやぁ、昨日の写真のところじゃありません。もっとすごいの^^
結局30分じゃ終わらなくて明日に伸ばすことも
ちょっとって感じなので最後までやってしまった。
都合1時間半かかりました。めっさ疲れましたわ><

ビフォー
中にどんな虫が要るやら怖くて手がなかなか出なくて><
それでもようやくやる気が・・・

7-1南庭魔窟A1

30分経過
30分お片づけで簡単に考えていたのですが無理無理。
このまま明日まで放置ってわけには行かないので
結局最後までやりました。疲れたわ・・・

7-1南庭魔窟A2

1時間半経過
ようやくきれいになりました。45Lゴミ袋3個満杯です。
手前の石は物干しが強風で一回倒れたので重石代わりにおいてあります。
その位ここの風はすごいんですよね。だから夏はクーラーが要りません
昨年は3回ほどつけましたけど。。。
もうひとつの魔境は明日がんばれるかしら・・・・

7-1南庭魔窟A3

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

草むしり1時間半も!お疲れ様でした(^o^)丿
今日30分×3回分やられたので、明日、あさっては
お休みされてもいいのでは(*^^)v

私も虫が苦手で(-"-)
鬱蒼と茂ったところは、やる気が全く起きません。
そこに敢えて挑戦するゆりさん、すごいです(^o^)丿

今日はゆっくり休んでくださいね!

No title

ほどほどがいいですよ。写真の場所なら除草剤まきますよ。

No title

お疲れ様~!
本当によく頑張りましたね!
私もここは。。。やり始めたら終わるまでやるかも。
。。。で、翌日ぐったり~。お休みの日にしちゃいます♪

草むしりって、意外にも袋に詰めたり
ゴミ捨て用にまとめるのも一苦労なんですよね。
本当にお疲れ様。

早く苗が届くといいですね~^^

いっちょさん

もう疲れ果てましたけどきれいになって
うれしかったりします。
で、今日は9時半から11時半までのテレビの日なので
今日はお休みしました。だってねぼうもして
おきたの7時半で@@やっぱり疲れたのね

beeさん

やり始めたらとまらなくて^^
結局今日はおやすみしちゃいました。
袋詰めってたいへんですよね雑草といえど
しっかり育っているので太くて硬いから
折るのも大変で。前はそのまま束ねて
出していたのですが、昨年から指定袋になって
袋の大きさに合わせて折らないといけなくて
そこらへんが大変だったですよ。
苗は土曜日にきちゃったの。で、植えちゃった^^

シェラさん

花だけだったら殺虫剤をまいてからはじめるのですが
ミョウガが植わっているので薬も使えないのですよ。
除草剤まけたら簡単で医院ですけどね。。。

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
