

30分片付け お庭編 一日目

雑草がひどくなっちゃって><
まぁ、お仕事サボったわけでして・・・
今日から片付け30分をはじめますわ

30分片付け お庭編 一日目

ビフォー
南の庭
6-25南庭

西の庭
6-25西庭

アフター
南の庭
6-25南庭2


西の庭
6-25西庭2

はい、一気にきれいになりました。
もうね、手で取ってくには多すぎて。
で、芝刈り機で一気に刈り取ってしまいました。
これから後は、毎日の30分お片づけでちまちま根っこを抜いていきます。
芝刈り機の威力すざまじき@@
そうよね。5万もした芝刈り機だもの。その位働いてくれなくちゃ。
最初に買った1万の芝刈り機は一年目で壊れましたものね・・・
安物買いの銭失いですわ・・・・
そして45Lのゴミ袋いっぱいに雑草と芝が取れました^^v

6-25ゴミ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗になりましたね♪
30分お片付け、いいですね!
いっちょさんと言う素晴らしい先生がいますものね。
さて、私もそろそろ重たい腰をあげますよ!
やりますよ~っ!

beeさん

実は30分やって、もっとやりたくてやりたくて
でも我慢しました。で、翌日の今日。
朝起きてすぐ草取りやりた~~いって^^

ご飯食べてすぐやりました。30分って
いい時間ですね。もうちょっとやりたいって
気持ちを残してあるから翌日にやるのが
うれしくなるんです。雑草が消えたら
何を植えようかと今からネットで
探してます。楽しみ倍増のお片付け30分ですよ。

No title

30分お庭編いいですね(^^♪
30分って本当に「あー後少しやりたい~。でも明日~♪」と
思えるから毎日続けられるんでしょうね(^-^)

いつもゆりさんのお庭の緑を見ていたら、
本当に癒されます(*^_^*)

Re: No title

癒されるにわじゃないですよ。
もう雑草ばかり><
毎年いつもならパンジーを抜いた跡に
夏の花を植えるのですが今年はパンジーが
長いことがんばって咲いてくれて
時期を逸してしまいました。
で、雑草のオンパレード

30分ってちょうどいいですね。
あと少しやりたい。それが持続のエネルギーになるのかな^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
