

猫のポーズとハトのポーズ(追記あり)

今朝のNHKで」やってたぽっこりおなかの解消法
とっても簡単そう、今日からやってみます。

猫のポーズ体操は一日一回
はとのポーズ体操は一日3回 がんばろう。
って、今日は猫のポーズはテレビを見ながらやりました
それにはとのポーズも一回目おわり^^


それと今日からやること

一日30分のお片づけ お庭編
雑草がものすごくなっちゃって><
今日からがんばります。
まず一日目

※朝のラジオ体操・足あげ10回・腹筋5回は
毎日やってます。
それに玄関・トイレ・洗面所の掃除も
掃除機の掛ける前に終わらせると出来るようになって
これも毎日やってます。トイレのタオルはほとんど
使うことがないので三日に一回取り替えることにしました。
汚れてないのに洗濯ばかりしているとタオルが消耗して
ぺらぺらなタオルになっちゃうんですよね。
雑巾ばかり増えてもね・・・・・

追記
ooのポーズっていったけど体操でした
NHKのおはよう日本でやっていたものです。

2013年 6月25日(火) おなかぽっこり解消法
http://www.nhk.or.jp/ohayou/kencon/20130625.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫のポーズ、はとのポーズ?!とさっぱりわからなかった私。
調べてみて、動画を見てみると、猫は出来そうだけど、はとのポーズって
とてつもなく体がかたい私にとっては、無理なポーズです(/_;)
ゆりさん、出来るなんてすごい!

玄関、トイレ、洗面所のお掃除も毎日やってらして、すごいなぁ。
あ。うちは勿論トイレのタオルは週に1回取替です(^_^;)

Re: No title

はとのポーズじゃなかった。><
猫の体操・はとの体操でしたよ。
25日のNHKでやってたの。すごく簡単で。
ヨガのはとのポーズなんて私にも出来ませんよ><

2013年 6月25日(火) おなかぽっこり解消法
http://www.nhk.or.jp/ohayou/kencon/20130625.html

詳しく載ってるのでみてみて。すごく簡単で
私に出来たくらいだから、いっちょさんには楽勝のはずですよ。
3ヶ月位継続すると効果が出てくるって。継続がね、、一番問題なんだけどね^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
