ダンボール

今月の廃品回収は少なめでした。
良かったわ、買い物ばかりしてたからもうひどい状況に
なってるかと思ったら、思いがけずに少なめでした。
来月はもっとすくなくしたいです><

6-16廃品回収
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってますね!
ダンボール置き場も決まってるし
回収に出す準備をするのも楽ですね^^

↓私と同じくワンコを室内で飼われていて
毎日掃除機をかけている話。

私、出来てないんですよ><

片付けより掃除を覚えた方がいいのだと
自分に言い聞かせた1日でした。

そろそろ習慣付け始めようかな。。。

beeさん

ダンボールは今まで部屋の中にぽ~んって
投げ込んでただけなんですよ。
それをPCを移動してお片づけでおき場所を決めて
物が届いたらすぐに開封してたたんでダンボール置き場へ
部屋も散らからないし、いつもきれいになってます。

掃除機って去年までは本当に一ヶ月に2-3回だったんです。
東京に住んでたころは仕事もあって年に数回でしたよ。
やっぱり掃除機を新しくしたのが一番よかったかも
掃除機の中のごみ捨てもすごく楽だし、吸い込みも
なかなか落ちませんもの。たぶんね、beeさんのおうちは
広すぎるんだと思います。私が掃除機掛けてるのって
リビング(6畳)・キッチン(4畳)・PC室(6畳)だけですよ。
2階の寝室はほとんど掛けてないんです。
本当は掛けなきゃいけないんだけどねぇ><
それもやることリストに入れとかなくちゃね。。。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ