

38.2(追記あり)

久しぶりに熱が出ました。
朝から胃がむかむかして気持ち悪くて><
熱っぽいなぁ思って、計ったら微熱かな。
いや38度ってやっぱり微熱よりちょっと高いかな・・・・
1日中、雨だったのでソファーでごろごろ寝ていました。
掃除も洗濯もしてない。明日にでも熱が下がったらやろう><

6/1 7:00追記
昨日は37.4度まで下がり本日は36.1度平熱に戻りました。
ようやく元に戻れそう。
おとついは夕飯の片付けもせずに寝てしまいました。
それに夕飯はおにぎりと味噌汁と青梗菜の炒め物
もうね、何も出来なくて
掃除機さえ掛けられなかった><
今日からまたがんばろう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょと高いですね、下がらなかったら病院いったほうがいいですよ。お大事に。

No title

大丈夫ですか?
38度超えると、かなりキツイですよね。
お大事に。。。

シェラさん

おはよう
ようやく復活
昨日少し下がってなんとか動けるようになりました。
ありがとうでした。

beeさん

おはよう
昨日は37.4度まで下がりました。
なんとか今朝は平熱に戻って動けるようになりました。
久しぶりの発熱で疲れちゃいましたわ。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
