記録5月20日

[21日習慣付け] 7日目
前日
ゲームが終わったらすぐPCを消す × 
寝る前に腹筋を10回する ○
夜24時に布団に入る ×
当日 
朝6時に起きる ○  
毎朝ラジオ体操をする ○
足上げを10回する ○
昨晩はついネットを散策してしまって1時に寝ました。
でも今朝は5:58に目が覚めました。朝起きはクリア^^v 
 
[きょうの記録]

体重測定 朝59.80 夜60.10
血圧 朝117-66 昼126-65 夜125-70

06:15
着替えて今、トイレ掃除が終わりました。
いつブログを更新しようか悩み中><
食事の写真は毎食撮ってあるんですが加工する時間が・・・
一枚一枚はたいしたことが無いのに結構手間がかかるんです。
さて、掃除機をかけよう・・・・

06:45
ラジオ体操
玄関掃除 が終わりました。

07:20
仏壇・神棚の水替え
(バラが茶色くなってきたので芍薬と変えました。)
朝食の準備 まで終わりました。
(あと、主人が起きてきてから魚を焼きます)

08:10
主人が起きてきました。
で、ブログの更新。やっぱり1時間くらいかかる><
これから魚を焼いて朝食です^^

09:45
朝食が終わり、キッチンの片付け
今日は燃えるゴミの日なのでゴミを集積所まで持参
ここまで終わりました。
雨なので、ここで終わりかな。
10時から11時までテレビを見ます。

10:00~10:50 テレビを見た
10:50~11:50 ゲーム
11:50~13:00 昼食の準備と昼食・後片付け。
13:00~14:00 ゲーム
14:00~14:50 ブログの更新
14:50~    おやつタイム

と、ここまで書いた記事が消えた><
今日は、昨晩から雨でゲーム三昧です^^


16:00位までおやつを食べたりテレビをみたりで
まったりしました。
そのあと、PC部屋のカーペットをはずしました。
夏になるからカーペットがあると暑苦しくて。
今回感じたこと。やっぱり畳みの部屋にカーペットは
やめたほうが良いってこと。毎日掃除機をかけていても
カーペットを畳んでゴミ袋に入れたらむずむず手とか足が
かゆくなりました。ほこりとかが掃除機で取りきれなかったのかな


後は、明日に追記します。もう寝なくちゃ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ