

食事

最近、食欲がありません。で、やせたかというと
やせてませんが・・・

自己流の食事制限でやってきましたが本当にこれで良いのか
逆に制限しすぎて体調を崩してないのか、悩んでいます。
最近、食事がおいしくないのです。食べたい気が起こらない。
野菜ばかりで栄養失調になってないか、不安が出てきました。
1月から初めて5ヶ月目。
そろそろ蓄えてた栄養分(脂肪とも言うけど)がなくなる頃
なにか足りないのか気力が出ません。。。

食事は大切だけど難しいです><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食事は本当に難しいですよね。
確かにやりすぎるとよくないとかも聞きますけど…
週に一度は、何でも食べてOKな日を作る? とか?
これだけキッチリやっていたら、少しは好きな物を食べてもいいとか?
少し心に余裕を持つようにしたら、次に頑張れるかなぁ?

Re: No title

beeさん、
そうだよね。がんばってきたんだから自分にご褒美上げても良いね。
きょうは買物でエクレアを買って来よう。
いつもスーパーへ行くと横目で眺めて帰ってきてたけど
週に一回食べても良いかな。
昨日はごはんを少し多めに食べました。
ちょっと今日の動きが違ってきたかな。
しっかり野菜もとるけどごはんも食べよう。
野菜が多すぎてご飯が食べれないのもいけないかもしれない。
1日350gとらなくてもいいや。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
