久しぶりの平日にとった有給

今日は会社をお休みしました。
土日で休みたかったんですが。。。。

でも銀行へ行ったりとか犬の病院へ行ったりとか
結構」用事で出歩いてしまった。

最近、健康のために毎日会社から帰って30分ほど
歩いてました。それがよかったのかなぁ。
今日の強行軍でもなんとかできた。

朝9:30ごろ洗濯を済ませて犬2匹つれて病院へ
片道20分程度。犬二匹で引っ張りあるのでなかなか
力の要る歩きでした。
結局あんず(ミニチュアダックス)は蚤アレルギーでww
先月ショップでカットしてもらって帰りに蚤2匹お土産に
もらってきてしまって。まったく!!
それ以来、ぼつぼつができて掻いてばかりで
この次にカットに出すときはどうしようかなぁ
今日はかゆみ止めの注射をしてもらって
フロントラインを二匹ともつけてもらって、ついでに
お尻(臭腺)と爪も切ってもらいました。ついでだしね^^

それから戻ってちょっと休憩
何につけても疲れやすくて。。。。

11:30ごろ自宅を自転車で出発。
一駅先にある「銀行まで自転車で行きました。
いやぁ、気持ちよかった。
軽く自転車も漕げて、毎日の散歩の成果がこんなところでも
出てきましたわ。
銀行で通帳の切り替えもすんでさて帰り。いささか不安も
あったけど走り出したら楽々。いやぁ5月はじめなら
無理だったろうな。今日は暑さも一番で、しかし気持ちいぃぃぃ
風を肌に感じて暑さもなんのその。
又、サイクリングしたいなぁって思いました。

帰り際近くのスーパーで買い物自宅へ着いてお昼ご飯
それから美容院へ。暑くて髪がじゃまっけで
すっぱりショートにしました。ま、似合わないのは
わかっていたんだけどやっぱり似合わないwwww
頭も気持ちも軽くなってまたまた本屋で単行本2冊買って
帰ってきました。

ちょっと暑くて肌もべたべただったけど急いで夕飯つくり
たまには主人が帰ってきたときに夕飯が並んでる気分を
味あわせてあげようかと。。
主人が倒れてからは主人より先に家にいることもなくて。
たまにはいいよね。

ってことで主人が帰ってきた時に「お風呂沸いてるよー」って
言うとうれしそう。暑くて汗だくだったのですぐお風呂に
入ってビール飲んで。今日は楽しい一日でした。

しかし、疲れてたらしくご飯食べてから眠くて。
モンハンもそこそこに寝てしまった。そして今頃起きてるなんて
いかんなぁ・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ