スポンサーサイト


><

すいません、ブログの更新が出来ない><
ゲーム始めたら時間がなくて><
前のようにゲームを一日中してるわけじゃないのですが
その分、掃除・片付け・食事の支度などなど
前にはやってなかったことが増えちゃって。
いや、それが当たり前なのですけどね^^
もう少し時間の配分を考えてみよう。
睡眠時間は減らしたくないし、掃除も片付けも
やりたいし。食事はしっかりとりたいから・・・
うー、がんばろう><
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もやりたい事が多くなっちゃって、他が手抜きになっちゃってます><

ゲーム1時間って、無理ですよね。
やっても2時間とか?
3時間あれば、遊べた感がありますね♪
。。。そんな私も、実はゲーム三昧でした。
今は、コントローラーが上手く使いこなせなくなって
ゲームから離れてますが…^^;
初代のファミコンぐらいの簡単な操作じゃないと、遊べない~><

私はパソコンしてるのが好きで、まるで仕事のように画面に向き合ってますが…
とにかく疲れます。 疲れるけど楽しいんですよね。
気持ちとは別に、やはり体が疲れているから、次の日ダウンしちゃったりしてます。
何のために楽しんだのか。。。

難しいです。趣味と家事の両立。。。

今ここで、何とか乗り越えたいですね。

一緒に頑張りましょうね~っ!

Re: No title

Beeさん、
実は1時間じゃまるでだめで><
結局9時半~12時までの2時間半にしました。
それでもゲームで疲れて睡眠時間が減って。。悪循環ですよね。
今朝は6時に目が覚めたけど又寝ちゃって
結局7時に起きました。昨日は12時に寝たのになぁ。
PCってとにかく疲れますね。散歩で歩きすぎたのより
疲れるかもしれないです。
実は見たいテレビもあって時間がまるで足りない><
でも前みたいに汚れた部屋でPCと向き合ってるのも
いやなんですよね。きれいな状態を維持しつつ
ゲームもやりたいって良いとこどりですね。
毎日の買物を週2-3回にして散歩と買物を別に
しようかと。散歩の途中での買物だと持ちきれなくて
毎日の買物になってしまうので。
いろいろ工夫してみます。がんばろうね。

No title

どんなゲームですか?

Re: No title

シェラさん、

ファンタシースターオンラインっていうんです
基本料無料で遊べるし。
でも¥1300/月支払ったほうが楽しいかも
私はこれだけ使っています。今のところ・・・

http://pso2.jp/players/
コメントはリンクはれないのかな・・・
PSO2で検索すると出ます。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
