あと少しで四国を制覇

日本一周なんとか四国を抜けれそう。あと少し

無題

ヨークが4本足であるいてた

ヨークは右後ろ脚が少し短いです。骨折の手当てが
うまくいかなかったみたいで保護されたときには3本足で
歩行してました。後ろ足はしっかり胴体につけて生活していたようです
いつ頃からなのかはわかりませんが長い間のようです。
保護されてきちんと直してもらって少しずつ4本足でも歩行できるようになり
散歩のときはぴょんぴょんと走っていきます。で、ゆっくり歩く時もあり
あ、ちゃんと4本足で歩いてる!!って証拠撮ってきました。
うれしいなぁ、。。

ヨーク4本足で歩く!!

テスト

インスタグラムの写真を入れようとしてるのだけど
うまく表示ができない><

ってさ、プレビューでみたら入ってるじゃないか・・・・
でも入力画面だと×になってるんだよね????

なんだかわからんけどちゃんとできてる。でもさ
入力画面で見れなかったらだめだよね。。。
どの写真がはいるのかわからないもん><
そろそろブログを変えないといけないのかな・・・・

ブログ移行の予定

アメーバに移行の予定
まぁ、予定は未定で・・・・・・いつになるやら。

2005年9月に作ってほっぽりぱなしで
2006年9月にぼちぼち書いてた。ゲームガディウスのことばかり
懐かしい。

ってなんかすごいのみつけちゃった。
血圧

血圧が217-110ってとんでもなく高いじゃないか大丈夫なのかぢぶん・・・・

2008年に御宿に土地を買って週末のみ行ってたっけ。
で、2011年6月に家族で移住。それからまる6年。現在7年目
チャッピーもここで看取ったし、あんずもここでの看取りかな・・・
もう15歳だもんね。でも元気で長生きしてほしい。ぼけるなよーーー

Yuriのブログ

アメブロに移行しまさす。

インスタグラムの投稿ができるようになったので
アメブロに移行します。

http://ameblo.jp/gam88/
Yuriのブログ

追記
なんかインスタグラムに登録してない人は見れないのかも
それも困るなぁ。。。。。

疲れた

アメログ更新

疲れた http://ameblo.jp/gam88/entry-12292753347.html

今日の夕飯

アメログ更新


今日の夕飯==http://ameblo.jp/gam88/entry-12292959930.html

お一人様の夕飯

アメブロ更新しました。

お一人様の夕飯
http://ameblo.jp/gam88/entry-12293779550.html

病院へ行ってきた

アメブロ更新しました

病院へ行ってきた
http://ameblo.jp/gam88/entry-12294107668.html

庭に出るスロープ

アメブロを更新しました

庭に出るスロープ

http://ameblo.jp/gam88/entry-12294435214.html
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ