

いろいろ

最近、というか27日からゲームのアップデートがあり
毎日ゲーム三昧です。
でもでもでも。毎日の散歩とPCの起動時間は守っています。
えらいわぁ>σ(゚ー^*)
そして、チェック表も手書きですがなんとか出来てます。
掃除は毎日じゃないけど、でも出来なくても翌日には出来てます。

しかし、次の課題が・・・
朝はなんとか4時半にはおきれるようになりましたが
夜がなかなか寝れません。出来たら23時前には寝たい。
それが次の課題かな・・・・がんばろう。

今日は階段下の収納庫(とよべるのかな。。。)の整理をしました。
階段の幅いっぱいに作ってある俗に言う押入れなので
どうしても奥まで手が届きません。なんとか工夫したいなぁ。
ビフォー写真は撮りわすれました

アフターIMG_3269.png

久しぶりのガーデニング

あははは、雑草いっぱいなので引っこ抜いただけですが^^
しかし、45Lのゴミ袋4袋いっぱいになりました。
まだ明日もやるので増えそう^^
ここしばらく何も出来ずにいました。
27日からの夜更かし(でも24時前には寝てるのですが・・・)が
響いて血圧が高めになってしまって。たぶん食事もいい加減に
なってきてるのかな・・・
ちょっと生活を見直そう。あ、手書きチェックは実践中^^v

さてさて我が家の庭は凄いことになってます。
今日は南の庭をやっつけた。が、あえなく敗退><
全部は出来なかった。3日くらいかかりそうだわ。。

ビフォー

IMG_3294.jpg


アフター

IMG_3296.jpg


IMG_3298.jpg

明日はここをやる予定

IMG_3299.jpg

雑草 二日目

まぁ、凄かった
4時ごろから6時ごろまで2時間ほどがんばりました。
でも終わらない。あとは西の花壇のところ
それ以外はもう、細かなところなのでちまちまやるっきゃないかな。。。
あ、みょうがが10個ほど採れました。ご褒美かな^^

ビフォー

IMG_3299.jpg

アフター

IMG_3306.jpg

薄暗くなってしまって、明日にでももう一度撮りなおそうj。

IMG_3307.jpg

雑草 北の庭 その1

主人が畑に白菜を植えたいから雑草を何とかしてと。。。
はい、凄いんですよ雑草が。これが食べれるものだったら・・・
まぁ。半年近くサボったつけがこのようになりました。
まだまだ続くのですが。¥はぁ。大変><
45Lゴミ袋が6つ出来ました^^

ビフォー

IMG_3318.jpg

アフター

IMG_3319.jpg

疲れました><

雑草 北の庭 その2

なんとかがんばってきれいに出来ました。
しかし、すごかったわ。。。
まだあるのですがこれほど凄くないのであとはゆっくりのんびりやるかな
と、言ってると結局また雑草の住処になってしまうんですよね><
毎日少しずつがんばろう

ビフォー

IMG_3323.jpg

アフタ-

IMG_3325.jpg

ビフォー

IMG_3324.jpg


アフター 

IMG_3326.jpg

たたみ

PC部屋の畳が傷んできて洗濯物をたたむ時に
畳みのくずがついてくるようになってしまって
畳替えしないといけないかなぁと思いつつ、でもなぁ・・・
すぐ傷んでしまうだろうしなぁ。机とか重いし、
ってことでいろいろ考えた挙句に4.5疊のいぐさカーペットを
買いました。届いてさっそく敷いて見た
井草の香りが。。。部屋が見違えるようになって。
まぁ、これでいいかなぁ。お客を呼ぶ部屋じゃないしね^^

それとどうしても出来ない。続かない><
がんばったけど。。。ここ一週間、散歩もいってません。
ラジオ体操も出来てない。。。
できているのは早寝(24時前に寝る)と
朝食が終わるまでPCをつけない。
この二つだけ・・・・
そして少しずつちらかる頻度が増えてきた。
ものが増えてきたのかな。。
もう少し減らしたほうが良いのかも
自分が管理できる量がまだまだ多かったのかも。

などなど、自分のふがいなさに心が折れそうです><
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
