ブログの更新がずいぶんお留守でしたねぇ

別段忙しいとか特別なことがあったわけではないのですが
写真もいっぱいたまってしまって。
1~2月ごろはPCをonにするのが夜の食事後になってて
なかなかブログの更新まで手が回らなくて。

さてさて、
ようやく主人もこちらに住所を移してくれました。
わんこも登録して。家族みんな、町民になりました。
でも税金とか東京のほうが安いのかな。。。
それによっては東京へ戻るかもしれません。

今日は主人が免許証の住所変更で大原へ
私も職安までいくので一緒に
大原駅で別れて急いで用事を済ませてスーパーで買い物
大急ぎで朝見たチラシの安売り分だけ買いこんで駅へ戻りました。
主人は改札の前で待ってた。
いやぁギリギリできっと主人はいらいらしてるかなぁと
聞いたらやっぱりイライラしてたそうで。まぁせっかちだからね。
でも東京と違って一本電車に乗り遅れると次の電車が1時間後なので
大変なんだよね。1時間に一本なんて東京じゃ考えられなかったから。

今日はとってもよい天気で暑いくらいでした。
明日もよい天気だといいなぁ。洗濯物がたくさんあるし。。。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ