携帯

ようやく直りました。
ってか自分の操作ミスなんですけど^^

先週の金曜日1日に御宿へ着いて主人に連絡をしようとしたら
電話の画面が真っ暗@w@;

充電してもだめ、スイッチを入れてもダメ
もうね、あきらめたのです。で、ずーーと携帯無しで日曜まで
日曜は早めに電車に乗り込み帰りの途中でdocomoショップへ
そこで30分近く待たされ、係りの人に
「使えないの、画面が真っ暗で;;」って必死に訴えたのですが

いろいろ見てくれて一言「異常は見当たらないのですが・・・」
一応、充電がされてないようなので、こちらで充電できるかどうか
再度確認しますので15-20分くらい待ってください。とのこと
仕方ないし、本を読みながら待つこと15分
携帯を持って係りの人が
「少ししか出来なかったですが充電できるので大丈夫そうですよ」って。
それでもらって帰ってきたのですが、充電器を御宿へ忘れてきたwww
仕方なく、その日はあきらめて翌日ショップへ買いに行くことにした

翌日、昼休み必死にがんばってdocomoショップへ買いに走り、会社で充電^^
しかし、なんか赤いランプがついてすぐ消えちゃう・・・
おかしい、画面もまっくらなまんま。おーい、私の携帯どうなってんのよ
せっかくFOMAからREGZAphoneにかえたのにぃぃぃぃぃ
夕方会社からdocomoショップへ
係りの人にいろいろ見てもらって異常なし!!
で、おかしいこと・自分が不審に思ってること・ランプのことなど
こまごまと質問しまして、結局自分の操作ミスっぽかった^^

自分が勘違いしてたこと
1.スイッチは長押をすること(おかしいかなぁと思うくらいしてもいい)
2.赤ランプが消えたら充電完了(緑のランプはつかなくてもよい)

わかったこと
1.充電がいっぱいになったらそれ以上充電できないように
携帯が壊れないように自動で充電ストップの強制??って言うのをしてしまう。
2.その時はしばらく放置(10分くらい?)してから再度スイッチを長押する
これで今回のおかしいい壊れたーーって思ったことが解消するらしい。

しかし、マニュアル見ても・ネットを調べても自分にはわからなかったよ;;
もうちょっと初心者にわかるように書いて欲しいと思うのですが・・・

昔のPCの初心者のような気がしたわ。
立ち上げるで本人が立ち上がっちゃったみたいな><
スイッチ入れるときは長押するくらいはマニュアルに書いて欲しいわ。。。。

てことでようやく携帯の無い世界からもどってきました^^
携帯無いとやっぱ不便。電話を掛けるのに公衆電話を探さなくちゃいけなくて。
今はなかなか見つからないのよね、公衆電話。

御宿の花

御宿3年目の春です。
最初の年からいろいろ植えたけど
球根で残ってるのはすこしだけ。
後は追加でいろいろ植え込んで、まったくなんでもかんでもうえてっちゃって
ガーデニングなんてもんじゃなくて
あはは、どこに何が植わってるのかわからないくらい^^


パンジー

さてさて、今年もパンジーがきれいに咲いていました。
やはり寒さが厳しいと花がなかなか咲かないようです。
後、日当たりも関係してるかな・・・
北の庭のパンジーもだいぶ咲いてきてました。
今週は仕事なのでいけないけど来週はゆっくり庭を見て回ろうと思います。

クリスマスローズ

クリスマスローズはいっぱい咲いてた。
玄関のすぐ脇で日があまり射し込まないので花はあきらめていたのだけど
いっぱい咲いててうれしい^^

チューリップ

今年のチューリップは早いのかな?
いつもは4月下旬ごろ咲く様な気がしたけど。
4月末ごろは終わりの頃かな・・・
でも少しずつ花が咲いてきてます。
今年はいっぱい植えたから楽しみにしてるんだ^^

水仙

水仙が咲いてた。
これは品種が違ってちょっと高かったんだ。
それでも去年は見かけなくて、枯れたのかなぁって思っていたけど
肥料が足りなかったのかもしれない。
今年はちゃんとお世話しよう。

ムスリカ

最後にムスカリ
結構強い子なんであんまり広がり過ぎないように気をつけてます。
でも植木鉢に植えてたときとずいぶん花のつき方が違うのね。
植木鉢のときはこんなにたくさんさいてなかったもの。

地震

ようやく落ち着いてきました。
いまだにちょっとでもゆれるとびっくりしますが

今日は急に「ドン!」tって大きな音が
地震か!!!!ってびっくりして周りを見回したけど
ゆれてないし。主人が犬が動いただけだよってww
あはは、こんなことでも地震に結びつけちゃって^^

地震で気がつかないけどずいぶんストレスになっているんだろうな。
ちょっとしたことでイライラしたり、精神的にずいぶん不安定になってる気がする。
イライラしたら、怒りたくなったら、違うことを考えて
ちょっと意識を別なことに写してからって思っているのだけどなかなかうまくできません。

いつになったら正常になるんだろう

びっくり仰天@@

こんなニュースが

星のまわしあいは八百長じゃない!


金銭がからんでなくてもそれって八百長って言うでしょ?一般的な常識では@@

続きを読む

たけのこ

たけのこ

土曜日にSさんがたけのこをもて来てくれました。
今朝取ってきたんだよって。うれしくて涙がでちゃた
だってわざわざ朝早くから行ってほってきてくれたんだもの
まだ早いかなぁって思ってたけど一本取れたよって
ニコニコしながら話してくれた。
小さなたけのこだけど気持ちのいっぱい詰まったたけのこです。
それに、朝掘りのたけのこのおいしいこと^^
えぐみも少ないし、柔らかかった。

携帯その後

携帯がおかしくなって、docomoショップへ通いつめて
まったく何度のわからなくて
それでもようやく使い方とか教えてもらってようやく・・・
って思ったらまた同じ症状が><
今度は裏面をはずして電池パックを一度入れなおしてみました。
--最後に行ったdocomoショップのお義姉さんのやり方を
--必死で見て裏蓋のはずし方を覚えてきましたのでなんとかはずせた。
--それまでは壊れそうではずせなかったんですよ
それでスイッチを入れなおして直りました。

結局わかったことはデフォルトのアラームの使い勝手が悪くて
ときこというソフトを入れたのですがそれが悪さしてたみたいで
バイブレーションの設定をして時間が来てバイブが作動するのは
いいのですがそれがとまらなくなって、電話機が動かなくなってしまうようです。
電池パックを入れなおして(リセットして)直りました。
ま、サウンドだけでバイブ無くてもいいので良しとしましたが
もう少しネットを調べてよい物を探してみようと思います。

新しい携帯でまるっきり扱いが違うスマートフォンにしたのが
あだになってなかなかうまく出来ないし。
FOMAがいかに完成された携帯電話だったのか今になって
わかりましたわ。エリアメールも受信できないし;;
この契約が2年なのでそれが切れる頃には
もっと使い勝手の良いスマートフォンが出てくるよね。

生活

地震前の生活に少しずつもどってます。
会社も5月25日で退社の方向で決まりました。
まだ定年には時間が有るのですが最初の予定より早い5月で
退社の運びになりました。
有給が残っているので働くのは5月14日くらいまでかな。。。
主人と私、お互い動けるうちに楽しもうって思っています。
今年は御宿の花火大会が見れます。楽しみ
ゲームはまだまだやる気が起きませんのでお休み中。
御宿の近くで仕事が見つかるといいなぁ。無理だろうけど^^

先週はジャガイモを植えました。
今週は仕事でいけませんが来週は苗が届きますので
なす・ぴーまん・トマト
今年はもう少しうまく育てようって思います。
家庭菜園2年目の春です。

はいしゃ

久しぶりにインプラントの手術です。
今回は左の上 2本入れました。
手術時間は2本の割には早く終わった。
先生もなれてきたのか・・・
前に比べて出血も少なかったのでやりやすい状態だったのかもです。
11時55分から12時50分くらいまで。
時間的には一番最初のときよりずいぶん早かったです。
追加の麻酔もしなかったので時間的には短縮したのかな。
しかし手術後の痛みはちょっとありました。
痛み止めと腫れを抑える薬・抗生薬、のんで少しは楽に
あと2本かな

上は左右で2本ずつ4本
下は左で1本 計5本まで埋め込みました。
早くおわらないかなぁ・・・・
5月には御宿に行くのでそれまでに終わらないと困るし・・
ま、のんびりするかな・・・

19時現在
なんか痛みが治まってきた。
大丈夫そうだわ。^^

桜のお酒

みんなが募金をしているのを横目で見ながら
自分は募金はいやだ。どこに募金したらよいかわからないから
とどのつまりいろんなところで何度もやらなきゃならない
1万いれても10万入れても気持ちの中でこれで終わりという気がしなくて
いつも中途半端な気持ちで終わる。
だからこれまで募金といわれるものは町内会の募金だけ。
それでも被災した人々のために何かしたいと言う気持ちもたくさんある
今、何が出来るだろうか。そんなことも考えられるように落ち着きました。
不安はいっぱいあるし、今でも地震が怖い。

そして今日は、お酒を買いました。友人と実家にも1本ずつ。
東北岩手のお酒です。
募金をしなくても消費することで震災の人々の助けが出来る。
花見自制で消費が落ち込めば世の中暗くなる。
世界の国々の中には日本の食糧の輸入をストップしているところもあるけど
なら自分の国で作った野菜・花・さかな・・・
放射能が安全なら風評に惑わされずに買い求めたい。
それがきっと被災地のためになると思うようになりました。
ようやく自分で出来ることを見つけました。
あーこれならできる。こんな簡単なことでみんなを助けることができるって
うれしくなった。もしかしたら間違ってるのかもしれないけど
今は国産のものを少しでも買っていこうって思います。

久しぶりの・・・

週末は久しぶりの東京です。
明日は主人はお兄さん(次男)の葬式にいきます。
しばらく入院していたのですが3月に連絡があり主人がお見舞いに行きました。
主人は5男なのでその嫁としてはほとんど何もしてません
義姉たちがみんなやってくれるので^^
今回も私は仕事で主人だけが行くことになったのですが。。。
帰りに駅弁を買ってきてくれるそうでそれが楽しみ
不謹慎ですよねぇ。。。

日曜にはお酒が届きます。
主人と花見かなぁ。久しぶりに犬を連れて公園にでも行きましょうか。

桜のお酒

届いたーーー^^

お花見した後にゆっくり家で主人と飲んだ。
おいしかった。


今日は家族で近くの公園まで桜を見に行きました。
満開でとってもきれい。
しばらく座って花見をしてきました。
桜以外の木々も若草色の新芽が芽吹いていて春がきたなぁって実感
地震で菜の花も見にいけなかったし、回りを見る余裕も無かったけど
気がつかないうちに自然は春になってる。もう少ししたら新緑の季節になるね。
もうすぐ端午の節句。こいのぼりを買ってこようかな^^



桜2

桜2

桜

桜

地震

今日の地震も怖かった。
7日の地震のときより怖かったです。
やっぱり家族が一緒で無いと怖いです。
東京と千葉。どっちのほうがいいんだろう?

椅子に座っていてもなんだかゆれてるようで
地震じゃなくてもゆれてる気がする

週末

不安いっぱいの週末ですが
ようやく御宿へこれました。
先週は仕事で東京での週末。明日は野菜の苗が届きますので
どうしてもこっちに来たかった。
地震は多いし大きいし。どうなることかと><

それでも普通の生活にもどろうと電車に乗りました。
電車が動くようになってよかった。
東京から御宿までは遠いです。2時間はかかりますから
今日は少し電車が遅れ気味でした。乗換えに時間がかかるか心配だったのですが
乗り継ぎ電車が待っていてくれた。よかった。

でも駅にはタクシーがなかった;;
テクテク歩いてようやくたどり着いた。
こっちはあんまり地震がないね。
ってか気がつかないだけかな^^
さぁ、お風呂にj入って明日は海まで散歩に行こう



あと一ヶ月
そうすればこっちでずーーーとすごせるね。

うむぅ・・・

テレビで「地震がきます。強いゆれに注意してください。」と流れて来ました。
急いで扉を開けなくちゃ。って玄関に急いだのですが・・・・・
さて、あけたほうがいいのか・どうしよう。って悩んじゃいました。
東京は玄関が行き止まり私道に面しているのですぐに開けても
ぜんぜん平気でしたが、、、
どうしよう、こっちはだれも玄関開けてないし・・・
やっぱり、玄関開けたほうがいいよね・・・どうしよう・・・
って考えているうちに終わったみたいで。千葉ではゆれが来ませんでした。

しばらくして風の音が。すごいです。
こっちは地震より風のほうがこわいかも^^

地デジ

光回線の工事日まであと1週間
ようやく光テレビの申し込み完了のお知らせが来ました。
3月はじめに申し込んだのに・・・・
郵送で何か送ってくるそうで、来週の土曜日までに
間に合うのかな。。。心配です。

花1

名前がわからないけど花が咲いてきた。
たぶん何か植えたんだと思うけど名前がわからないです。
でもちょっとうれしいびっくりです。^^
来週は咲くかな?
来週は光回線の工事です。
楽しみ。これでようやくまともなテレビが見れる。
今まではほとんどNHKは見れなかったから。
今のADSLと回線速度の違いはあんまり気がつかないかもですが
動画がもう少し楽に見れるかな?
来週はメインPCもこっちへ送る予定。
ちょっと忙しいかな・・・・
地震が収まるといいな。電車が動かないのが一番大変だから。

韓国、被災企業の工場移転打診=部品・素材産業の高度化狙い

韓国、被災企業の工場移転打診=部品・素材産業の高度化狙い
こんなニュースがありました。
もし、これが実現すれば日本はつぶれるかもしれない。
そんな危機感をおぼえました。
ほとんどの大手企業の工場が中国などに移転している現状で
日本が最後の砦(自分が思ってるだけですが)としている産業を
韓国などの外国へ持っていかれることは・・・・

日本の再生に不安な材料です。
一刻も早い福島の原発・東北・関東の工場の再建を願います。

---------------------------------------------------------

韓国、被災企業の工場移転打診=部品・素材産業の高度化狙い
時事通信 4月18日(月)2時34分配信

 東日本大震災後、韓国政府が被災で操業停止などに追い込まれた日本企業の工場を韓国に移転するよう促す案を、日本政府に非公式に打診していたことが17日、明らかになった。韓国では、主力企業のサムスン電子や現代自動車などを生産面で支える部品・素材産業の高度化が課題となっており、日本企業誘致のため造成した工業団地への進出を改めて訴えている。 

----------------------------------------------------------

インプラン

ようやく埋め込みが終わりました。
後は歯茎が元にもどったら次の段階へ。
型とか撮るのに歯茎がしっかりしないとだめなようで。
それでもがんばったなぁ。
全部で抜歯5本・根の治療3本・虫歯の治療6本・歯石の除去
インプラント埋め込み7本・かぶせ5本

12月20日に虫歯が痛くて。ってか、
治療してあった虫歯の詰め物が取れてそのままにしておいたもので
それがひどくなって痛くて痛くて;;
それで10年ぶりくらいにはいしゃの門をくぐりました。
今回はインプラントをやって口の中を全部きれいにするつもりで
インプラントは自由診療なのでお金も掛かるけど総入れ歯は絶対いやで
だってね、寝るときに枕元に入れ歯をケースに入れて
おきたらコップに入れてカシャカシャ洗って口に入れてカパッ・・・・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はいしゃが嫌いでそこまでほっておいた私が悪いのですが
実は奥歯は上下で4本しかないのです。ってことで総入歯になるのです><
ってことでだいぶお金が掛かりましたがようやく埋め込みが
終わったのですわ。
これで後はしばらくそのままで歯茎の回復をまって
次の段階に。
まだまだお金が掛かるけどがんばるぞーーー。

そういえば、今日退職届を会社に提出しました。
5月25日退社で有給が10日ほど残ってるので
出勤は5月10日か11日までかな・・・
たのしみだーーー^^

今日も遅れた><

ようやくたどり着きました。
今日も電車が遅れて;;
なにやら架線が・・・・
地震かと思っていたらぜんぜん違ってた。
1時間も遅れたらしい。が、自分はいつもの電車でした。
強いて言えば1時間前の同じ行き先の電車というのかww
ヤマトさんには遅れるから明日の午前中に荷物を届けてくれるように
連絡して。いつもなら物置に入れといてって言うのだけど
今回はパソコンを送ったので万が一事故が起こるといやなので。

さて、炊飯器のスイッチを入れて、お風呂にお湯を入れて
今きんぴらごぼうを作ったところ。
先週作ってすごくおいしかったので^^
やはりお惣菜やさんで買うのとはちがって
自分好みの味付けになるしね。うんまい^^v
来月の中ごろにはこっちに移住の予定。早く日にちがたたないかと・・・
明日はNTTの人が光回線の工事に9時ごろ来る予定。
ようやく地デジ対応ができます。
あとは光回線で地デジが見れるようにアダプターが来る予定なんだけど
25日着予定とかwww
明日佐川に電話をしてみよう^^

光回線

ようやく開通しました。
もうね、プロバイダーのIDとパス忘れちゃったし
どうしようどうしようって;;
そしたら工事に来てるNTTの人が
大丈夫プロバイダーのの情報が無くても出来るからって^^
でも時間が掛かるからやってあげれないから自分でやってて。。。
片付けてる最中に途中まで見ててあげるからやってみてって。
やったら工事の人が帰る前につながったぁぁぁぁ。。。

ようやく光回線です。
地デジが見れるまできれいなNHKが見れるまで後一歩
後はチューナーが届くのを待つばかり。
佐川に電話をしたら夜になるけど盛ってきてくれるって。
メールでは25日着になりますってなっていたけど
昨日発送してるから今日届くかなぁって^^よかった。

さて、メインPCを東京から送って、セットアップ。
ようやくログインできて、ほっ。

今までのADSLより少しは早いのかなぁ・・・・

バラ

うさちゃんにもらったバラがすごい勢いで伸びてます。
今年はちゃんと消毒もして虫にもやられないように出来るかな。
今までは週末だけのお手入れだったので
虫にやられてばかりで気がつくと丸坊主になってるし><
今年はがんばるぞー

バラ

来年はアーチにしようと思ってます。
それとチューリップが満開
桜もほしいけどなぁ・・・・
風が強いから花が終わったら掃除が大変だろうし、
隣近所にも迷惑だろうしなぁ・・・・
植木鉢でやれるかな^^

チューリップ1

まだつぼみのもあるし、今年は少し遅いけど連休まではもたないだろうな。
旦那にも見せてあげたい。。。。

もう(▼▼メ)むかつく

昨日から佐川急便に荷物の照会と本日の配達を頼んでいました。
朝8時に電話をして今日中に欲しいってことを伝えて。
昼ごろ何時につくか連絡が欲しいって連絡をして
配達の方から連絡があってよるになっちゃいます。って
うんうん、いいですよ。夜ですね。ってことで電話を切った。









待てど暮らせど届かないもうすぐ8時。
8時すぎると営業所に電話がつながらなくなっちゃうかもと
7時50分ごろ電話をしたら
折り返し連絡しますって。



電話来ました。
「もうしわけありません、こちらの手違いで」って言い始めたときに
昨日から電話してるのになんでもってこれないのよーーーーって
ぶちきれました。
何時になってもいいから今日中に届けてくださいって頼んだ。
これから営業所を出るので1時間半~2時間位掛かりますって
言われたけど、何時になってもいいから届けてと・・・

そりゃ25日着指定になってるらしい荷物を今日届けてもらえるように
変更したんだから無理は言えないけど。
それならそれで連絡したときに本日は無理で、明日でお願いできますかと
一言、言ってくれたらいいのに
配達の人からもよるになるからって連絡もらっていたら
期待するじゃないの・・・

あーーー、だから佐川急便は嫌いだ。
自分が荷物を送るときはヤマトにしてるんだけど
ネットショップとかだと佐川で来るからなぁ・・・
指定できるときはヤマトにしてるんだけど。

壊れた

今日、バラの消毒をしようとしました。
噴霧器を取り出して薬を希釈してさてやるぞーーーと・・・
圧力をかけたら薬がホースから漏れてます><
壊れたみたいだ。
それでも1L作った薬は掛けましたが。
大丈夫だろうか。。次の連休までこれないから・・・
でもよかった。うさちゃんが送ってくれるって
昨日電話があった。なんかうちのが壊れてるって
お告げでもあったんだろうか・・・・

さて、今日は茂原の姉さんがきました。
のんびりおしゃべりして、来月には遊びにいくよって
おわかれ。
あと少し、週末の往復も。あれ?連休が終わったらもう週末は
片道切符でいいんだ。しばらくはもどらないものね^^

今日の収穫
たまねぎ3個・スナップエンドウ100g

昨日帰宅するときに駅の桜がキレイに咲いていました。
キレイな花を見て心豊かに^^

駅1
駅2
駅3

御宿駅の桜をようやく撮れました。
いつもとろうとおもって忘れて、発車時間が迫っててあわてて電車に乗ったりで^^

次は庭の花
今はチュー^リップが満開です。あちこちに植えたのだけど来年は
一箇所にまとめたらきれいかもねぇ。。。

芍薬
花
チューリップ1

ハル 春 Spring

今日、昼休みに会社から家に戻ったら
途中で主人がわんことお出迎えしてくれました。
開口一番、だれだかわからなかったよ。男かと思ったとwww
うむぅ。。。そうだなぁ。
ズボンにハーフコート・帽子・ペタンコ靴。体型は太ってるし
いかんいかん、これじゃ、年寄りにまっしぐらだよ。って事で
昼食後着替えた。
ハーフコートの変わりにオレンジのカーディガン、中は同じオレンジ系の薄手のセーター
スラックスは生地の薄めの春先のものに。
気持ちが切り替わった。
女性だもの。年はとってもキレイにいなくちゃね
明日から化粧もして行こう^^。

そして、今日は荷物の整理をしました。
向こうに持ってく靴・捨てる靴・東京で履く靴
たんすの整理
沢山のお気に入りの服・でも着れない服;;
やせようやせようって思っててなんだか体重が増えてくようなwww
出かけるのが嫌いで、運動が嫌いで、家で本を読んだり裁縫をしたり
太るよね、これじゃ・・・
向こうへ行ったら毎日1万歩がんばる^^
きっと・・・たぶん・・・・・

いやな性格・・・・

いまさらだけど、自分のいやな性格にきずいてしまった><

会社の人からたのまれごと
いやな仕事なものでとたんにいやぁ~~~な(ーー;)をしてしまった
笑顔でなんでもうけれたらいいのに・・・

気をつけていても出るのはいやだなぁ。。
もっともっと気をつけていこう。

むぅ。。。
おせっかい焼きな所もあるなぁ。。。
他人の仕事に口出ししたらあかん。。
わかっていてもやってしまう。

>うん、お手伝いすればいいのか。
そうだね、そうする。ありがとう^^

今。読んでる本

無茶の勘兵衛日月録 (著)浅黄斑

こんなに時代劇にはまるとはおもわなかった。
最初はSonyのReaderを買ったのが始まりなんだけど。
いや、別宅へ行くときの電車の時間つぶしに
携帯で本を読み始めたのがそもそものはじまりだけど。
最初は昔読んだ赤毛のアンを読み始めていて
それに飽き足らなくなってReaderを買って
いろいろ読んでいたら時代物にはまってしまった。

最初は何の気なしに読み始めた
照れ降れ長屋風聞帖 (著)坂岡真
面白かった^^
で、面白そうなの探して・・
はぐれ長屋の用心棒 (著)鳥羽亮
楽しい。おもろい

で、無茶勘
9巻まで読みました。次がでるのが楽しみ。
ペーパーでの本は11巻まであるのですがReaderだと
まだ9巻まで。
どうしても読みたくなったらアマゾンで買っちゃうかな^^


久しぶりに血圧を測ってみた。

118-74

うぉぉぉ、正常じゃないか^^v
いや、薬を飲んでるから正常じゃないとこまるのだけど
医者にいくと135~138-90~80位なので
うむぅ、下らないなぁって思っていたの。
今、計ったら結構下ってる。うれしい。

お引越し

5月13日より御宿へ行くので電話などの移動がめんどくさい><

電話東京:5月9日で休止
電気:5月18日に20アンペアに変更工事
NHK:2日に再度連絡
生協:連絡待ち
東京の光回線:5月末で解約
スカパー:5月末で解約
めんどくさ~~い。


もう主人は隣近所へ連絡しておけって。
全面的に引っ越しちゃうわけじゃないから引っ越しますって言うのかな
お世話になりましたって言うのかな・・・
何か菓子折りでも持ってくのかな・・・・
もう、人付き合いはめんどくさいね。。。。

でも、これからは沢山時間があるもの
人付き合いも楽しんでいけたらいいね。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ