

箔龍

回復してるようです。
良かった。

箔龍ICU入院10日目

パソコン用骨伝導ヘッドセット

買いました。
すごくいいです。
もともと耳が弱くコンサートでも途中で耳が
聞こえなくなったりしていました。
PCでゲームとか動画・映画など見てるときは主人がうるさいっていうので
イヤホンでした。ここしばらく音が聞こえずらく結構な音量にしないと
だめで、こりゃまずいなぁって思ってたところ

パソコン用骨伝導ヘッドセット って言うものを知りました。
鼓膜で聞くのではなく骨で聞くもので物は試しで一つ買いましたところ
いい感じ^^
音量はだいぶ落としました。今までいかに大きな音を出していたか
怖いくらいです。これももしかしたら使ってるうちに何か影響があるのかもですが。
一番いいのは周りの音が(主に主人の問いかけですがー^^)聞こえるってことです。
でも何か影響があるのかなぁ。。それが少し心配ですけど・・・

御宿で雪がふりましたこっちの家を買ってからはじめての雪です。
びっくり。
でも東京ほどひどいものじゃなくしばらくしたら雨に変わってしまった。
それに積もらなかったし
午前中に買い物にいっといて良かった。
新聞の配達も頼んできたし。
明日も雨みたいなので一日中引きこもります^^

DVDもみるし。あー主人がいっしょに住むようになったら
テレビがもう一台必要かな・・・・DVDみれなくなるしなぁ・・・
あ、パソコンで見ればいいか。PS3もあるし

ゴパン

何度やっても出来たりできなかったりでいささかめげておりました。
そしてネットでいろいろ調べました。

あ、



あ、




あ、






あぁぁぁぁぁぁ

大きな勘違いをしていました。
取扱説明書にもきちんと書いてあるのに><

実は米パン羽をまちがって取り付けていました。
保護カバーがあるのですが自分は思い込みで
しまうときに危なくないように保護カバーを取り付けると
勘違い。
保護カバーってつけたままパンケースに取り付けるのでした><
うまく出来ないわけです。
今から2回目の米パンセットです。
はははは、11時半からなんて出来上がりは4時半ですが^^
朝ごはんに食べれるかな・・・
これでうまくいったらお隣にも持っていける。
畑のSさんにも持っていける。
明日、雨が止んだら作って持っていこう。

米パンがうまく出来なくてお餅しか作ってませんでした。
今日から。。(うん、きっとうまく出来るよね)米パンを毎日食べるんだ^^
小麦も世界的に不作で値段が上がりそう。
ならお米でパンが出来ればお米の消費にもつながって
いいなぁって思ったのですが、いささかうまく出来なくて
こりゃ売れないよなぁなどと思っておりましたが。。
自分の使用方法が間違っててそりゃうまく出来ないよね^^

裏技も続々と紹介され始めて楽しみです。
洗うのが大変だったけど簡単に出来る方法もあるし
楽しみになたです。

ゴパン工房

面倒な、お手入れ作業も楽チンにする裏技

クッキングシートできれいな焼き上がり

花子

花子

花子

JUNとお隣のちぃちゃんとの子ども
今でも写真を見ると涙が出てきます

2004年4月13日になくなりました。
あっという間の出来事で。
血便をしてすぐ医者に見せたのだけど結局翌日なくなりました。
メモです。
写真がこれ一枚しかないので

米パン

ゴパンの米パン
ようやくうまく焼けるようになりました。
パンの底も大きな穴があかなくてきれいにできてすべてOKです。

やっぱり少しコツが必要ですね。
自動ですべて機械がやってくれるってことでは
うまく出来ないようです。
世界的な小麦粉の価格高騰なので少しでも米に消費に貢献できたら
っておもってはじめてのですが、結構おいしいです。
小麦パンと遜色なく食べれます。

パン

はな

気がつかないうちに春はそこまで来てますね。
スノー^ドロップもクリスマスローズも花盛りです^^
スノードロップはずいぶん沢山の花が咲いてます。
20個くらい植えたのですが夏の暑さを耐え忍んで
ずいぶん沢山花を咲かしてくれてます。

クリスマスローズは結局白と紫が混ざり合っちゃったのかな
色がにてきちゃったし、^^


ホワイトクリスマスローズ
ヴァイオレットクリスマスローズ
スノードロップ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
