

アンズ

今日はアンズを病院へ連れて行きました。
又、お尻をなめてばかりいて赤くなってしまっていて。
臭い袋がたまってきたのかなぁって。
先月の22日にカットをショップでしてもらったので
絞ってるはずなのだけど。
病院へいってみてもらったらすごくたまっていました。
アンズはちょっと絞るのが難しいので、自分でやっても
なかなか出来なくて。きっと慣れてないとしっかり絞れないのかも。
今は落ち着いて寝ています。ついでに蚤取りのフロントラインも
つけてもらいました。御宿へ行くといつも庭の草が繁ってる所に
入り浸っているので。

そういえば、家を直してくれたのかなぁ・・・
31日に行ったときは何もしてなかった。雨も降ったから出来なかったのかも。
6日に行ったらきれいになってるかな。
アンズが逃げ出すので塀は直してのしいのだけど。。。
まったくアンズは賢いのだかあふぉなのだかわからない。
脱走場所はすぐ見つけるのよね。まったく。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
