あめだーーーー;;

曇りだから一日出来ると思っていっぱい買ったのに

  どうしよう ;;

ユリの苗 30こ
トマトの苗 3こ
ハーブの苗が 6個
すかしユリの10本 大きいらしい
芍薬 1個

土 720L(18L×20こ)
レンガ 大量


どないしょ><

ようやく落ち着いた

実は今回の御宿は散々だったのですよ><

金曜日、もう2週間ぶりの御宿で楽しみにたどり着いたのです。
そしたら玄関の前に頼んでおいた荷物がどーーーんと。
玄関があけれません。
それにその荷物は一個が40kg近くあるもので
(花壇用の土18L×4個入りが全部で10個)それが玄関の前にうずたかく
積まれていました。雨が降ってるし回りは暗いし必死に3個だけ
どかして玄関を20cmくらい開けて家の中に入りました。

もうね、すぐ佐川急便に電話をして怒鳴りまくった。
言い分は雨にぬれないようにってことですが
私の依頼は「庭に入れておいてください」ってことで今までの配達の方は
いつでも庭に入れておいてくれたんです。
雨にぬれてもいやなものはそんな指示はしません。
真っ暗な中で雨がざんざん降っててようやくたどり着いたら
玄関が開けれない。もうね、怒り心頭で。

帰ってきても腰が痛くて痛くて。ほんと、損害賠償を請求しようかと
思うくらいでした。
はぁ、疲れまくった休日でしたわ。
今週の土曜日はお客がきますので、行ったらすぐ片付けと掃除しておかなくちゃな^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ