肩が;;

痛い。頭も・・・
昨日から痛くて。ベッドを替えたからかな??
ベッド


阿久悠さん死去

なんていうか私の人生そのものだった。
幅広いジャンルの歌をてがけていて子供のころの
アニメソングから青春時代。そして今も・・・

久しぶりに沢山の歌を聴きそして懐かしく思い出してます。

どうか安らかにお眠りください。

久しぶりに

ブログがリニューアルとのこと、久しぶりに管理画面を開きました。
今年は暑くて何もするきがおきずに。
それでも片付けは少しずつ進んでます。家の周りはほとんど
ごみもなくなり、植木もきれいに整理しました。
うむぅ写真とっておけば良かった。

やはり一気に粗大ごみを片付けたのが一番良かったかな。
それできれいにしようって気が起きましたもの。
大きいなごみが残っていれば、片付けても結局こっちのものを
あっちに移してなんてごみの場所が変わるだけでって感じで。
今度は部屋の中を。平行してお花も少しずつ増やしていきたいな。
写真は明日にでもとってみよう

追記
ブログの表示がすごく早くなったです。
ちょっとうれしいかもです。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ