

携帯から

20070512141832
携帯から投稿してます。
出来るかな
我が家で咲いた藤の花

Wii

ずっとテレビが空かなくて買ったはいいけどやってませんでした。
ようやく一通り初心者用のソフトが終わりました。
うまく出来ないのもあったけど、いいかな。
ってわけで次はスポーツってのをやり始めようかと。

でもおもいろかったわ。
一家に一台ほしいですね。これって大人もお年寄りにも
楽しめそうでいいなっておもいました。
また時間を見てちょこっとづつやってみます。
それに主人にも出来そうで。いっしょにできたらいいなぁって
おもいましたわ。

新しいベッド

20070515222103
ベッドをもらってきました。家に着いたら早速ちょこんと入って。かわいい〓

ちょっとぉぉぉぉぉ

Wii たのし(*^▽^*)ノ
今日は少し早く会社を出れたのと主人がまだ帰ってないので
30分ほどWiiやりました。
ゴルフはっさんざんだったけど。ボーリングおもしろい。
ゴルフだってなれたらうまく慣れそう。

今度は釣りのCDかおうかなぁ。。。

着替え

なんかbligが楽しい。
テンプレートがいっぱいで毎日BLOGのお着替えしてます。
中身はしっしょなのに受ける感じがずいぶんちがうです。

気分が沈んでるときは明るく楽しい背景のものを
それで毎日日記がかけたらよいなぁ。。。

今、雷と雨がすごいです。

かみつき

いささか手を焼いてます;;
昨日もご近所の人に噛み付いて。。困ってます。
家の中でも噛み付くし。
昨日は寝ようとしたらうなってきたのでハウスに
入れてしまいました。いつもは寝る前に出してやってたのですが
つかれてたのかぐっすり寝てしまって今朝犬の寂しげな
泣き声で」目が覚めました。」急いで扉を開けてやったら
トイレに猛ダッシュ!我慢してたのかなぁ。
ハウスにもシートは敷いてあるのですが・・・・


しかし、ぐっすり眠れてよかったんですけどね。
これから寝るときはハウスにいれてねようかしら。。。

僕は月になろう

会社から疲れて帰ってきてテレビをつけて
飛び込んできた詩です。

あまりにやさしい言葉に涙があふれます。
この詩を書いた方は2003年5月2日朝、
交通事故でなくなられました。

http://www3.ocn.ne.jp/~revin/
レヴィンの系譜


かたち
(「レヴィンの系譜1 僕は君の月に… 」から)

あなたが悲しむのなら
僕は雨になろう
あなたの涙を隠す
優しいヴェールになろう

あなたが迷うのなら
僕は月になろう
闇を歩くあなたの足元を
そっと照らしてやろう

あなたの傍で..
あなたを守ろう..

あなたが心を閉ざすなら
僕はオルゴールになろう
透き通る音色に変えて
僕は愛を奏でよう

かたちのない愛というなら
かたちに変えて

あなたに届けよう..

時がたてば
(「レヴィンの系譜2 僕がたしかにそこに在たこと 」
から)

あの時 僕たちがいた季節のこと
もう忘れてしまっただろうか...

夜を笑い明かした仲間たち
喧嘩だってしたけど それでも傍にいた
あんなにも真剣な想いたち...

時がたてば ”そんなこともあったね”と
 アルバムをめくるように思い返すのだろうか...

セピア色の写真を見ながら思っている
大切なことはきっと ”忘れないこと”

時がたっても 忘れはしないよ
あなたと出逢ったこと 想い出のすべてを
僕が確かにそこに在たことを...

めがね

先週より体調が優れず頭痛やら肩こり・・・・
仕事もままなりませんでした。

今日、めがねを変えました。古いめがねに戻してみた。
ふと思ったのです。もしかしたらめがねがあわなかったのかな・・・

今日は少しよくなってます。

「兼高かおる世界の旅」

なんだか再放送があるらしいです。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/i0045.html

なつかしいです。
きれいな日本語を話す素敵な方ですね。
2回も見過ごしちゃったけど27日は必ず見ようと思います。
でもみれるのかな・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
