忘年会

28日に仕事納めの後忘年会でした。
失敗ばかりであまり良いとはいえない年でしたけど。
すっきり忘れて2007年はよいとしにしたいと思います。


エロ社員。


社内では得ろ社員ででも家族に優しいお父さんでもあります。
産婦人科の先生みたいっしょ?(*´艸`)


食事


料理を撮ろうと思ったのですがビール飲んでよっぱになってしまって
1枚しか取れませんでした。えへへ

今日から

仕事を再開したんだけどまぁやる気が出ない。
どうしようかと思うほどだらけてて。。。こまった。



杏とチャッピー


なかなか撮らせてもらえない我が家のわんこたち

チャッピー


チャッピー
我が家に来て1年5ヶ月だいぶうちの子になりました。
うちに来て1年くらいは噛み付かれたりたたいたりとお互い
心が通じることも少なかったのですが1年過ぎたころから
少しずつ慣れてきて毛布をはがしてもさほどうなったり
噛み付いたりしなくなりました。
最初は寝ててもがうがうやられたんですけどね。

杏


一人暮らしの勧め

このお正月は主人が同窓会のため1日から留守でした。
本日帰ってくる予定

生まれてから一人で暮らしたことがありません。
結婚するまでは両親・兄夫婦・姪・甥・兄との大家族
結婚してからは主人と二人
主人はめったに家を留守にすることがありません。
退職してからはここ2-3年ありませんでした。
久しぶりの一人暮らし。
なんか新鮮です。一人じゃ料理も作るのめんどくさそうって
思っていたけど好きな時間に好きな料理作りました。
楽しい。料理が楽しいって思えたの久しぶり。

今年は自分のために料理を作ろうと思います。
もう、男のわがままには疲れました。

携帯の解約

主人の携帯は2個あって、後、私も携帯とピッチで複数あるもので
主人の携帯一個と私のピッチ解約することにしました。
docomoにいって解約。でも本人でないと出来ないとのこと
主人にすぐきてぇぇぇぇっと連絡。
しかし10分待っても来ない20分待ってもこない。
家に電話したらいました。@@
行ったけど自分を見つけられなかった。だから帰った。もういい
俺は行かん。。。。。

はぁ、居るって思ってみれば居るはず。さっとみていないって
帰っちゃうのもなんだかなぁ。
もう主人に解約は任せました。自分のは解約しましたので
それで機種交換します。だって2万円の割引があるんだって。
とくしたぁ。(*´艸`)

塩豚

今日は課の新年会でした。
ドイツ料理店ゲルヤニアってとこ行ってきました。
ドイツビールのんでソーセージ食べた。うまぁ~
それで食べたのが塩豚の焼いたの。
まじうまかった。皮がカリカリで脂もすっきりおちてて
それに骨もガジガジしたかったなぁ。
いくらなんでも外ではできないもん;;
犬に上げたいからって骨もって帰りたかったw

塩豚1

食べる前。


塩豚2



眠れなくて

まだ起きてます。
でもゲームする気力もなくて。。
ネットをうろうろしてるだけですが。

さて、布団に入ってみようかな。。

携帯

ピッチの解約と機種変更してきました。
SH903iにしました。
カメラの画素数が360になったのでだいぶきれいな写真が
取れるようになりました。
わんこをいっぱいとれるなぁ。( ̄ー ̄)o




an

画素数

携帯の機種を変更したので前の写真と比べてみました
すごく違うね。びっくり@@

杏


160万画素

an


360万画素


誕生日

何事もなく一日終わりました。
ケーキもなくプレゼントも無し。
仕事が終わらなくて8時過ぎまで残業。
普通の一日でした。


おもえば2年前の誕生日に主人がたおれました
1ヶ月の入院その後歩けるようになるまで1ヶ月
買い物へいけるようになるまで1ヶ月
今主人は元の会社でたまにアルバイトして
家事をしてくれてます。


普通の一日
それがとっても大切で

ペットロス

ご近所でわんちゃんが先月亡くなりました。

お母さんと娘さんでこれからはいろんなところへ
行こう。ペットがいたのであまり親子でお出かけ
出来なかったからって。ところが
草津へ親子でいかれたのですが草津で突然不整脈に娘さんが
なって何度も救急車で病院へ・・
お医者さんが言うにはストレスによる精神的なものだそうです
自分たちは気がつかなかったのですが年老いた犬でも
とても慰めになっておりストレスの軽減になていたようです。
早速今週末でもペットショップにいって買ってくるって
言ってました。犬がいないことがこんなにストレスに
なっていたなんてわからなかったって。

ほんとにあるんだなぁ。ってうちはそれが怖くて多頭飼いに
なってます。いなかったら寂しくて;;

テンプレート

今日ブログを書こうとおもって管理画面開いたら
素敵なテンプレートが載ってました。
早速DLして変更しました。
桜は好きな花のひとつです。華やかではかない。
ハンドル名も前は桜子って使ってました。
今度のみずえは秋月りすさんの漫画「かしましハウス」の
キャラクター「みづえ」から拝借。
本当は「つ」に「゛」なんですけど。。。
運のいい子でうちもちょっとでも運がよくなるかと。
やっぱりだめですが・・・
「みづえ」に変更しようかな・・・・

ちゃ

様子がおかしい。ご飯もたべないし。どうしたんだろう。
がたがた震えてて体を触ると痛がる。
明日様子見て病院へ連れて行こう。

人生銀行

はじめました。
3日目。1~2日目は毎日内職してました。
3日目でようやく学校?行ってるのかな。なんかそれらしき
机の並びでした。
毎日チャリンって500円硬貨を入れてます。
結構たのしい。


http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-ginko/index.html
人生銀行HP

今日の人生銀行
人生銀行3日目

今日の人生銀行

今日はお財布を盗まれました;;;;;
せっかくが3個だったのが2個に減ってしまいました><
画面は昨日と同じでした。ションボリ

人生銀行5日目

起きてから寝ぼけまなこで歩いていたら
マンホールへ落ちた。まっくらだぁー

ってことでが1個になってしまった;;
今日の画面はアルバイトしてました。

5日目アルバイト


5日目貯蓄額 ¥2500.

日本酒

おいしかった(*^▽^*)

今日は飲みに行きました。
日本調のしずかなお店でした。
燗のお酒で3人で8合くらい飲んじゃって。。。
でもおいしかったです。

お店は昔の日本家屋っぽく、お酒はうまいし雰囲気抜群
ただしわいわい騒ぐことはできません。ってか静かにって
おこられちゃったし><
でも昔の日本が味あえてすごくいい。
トイレがまた。。。トイレットペーパーじゃないんですよ(*´艸`)


伊勢籐
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000687458/P002780/

人生銀行10日目

突然明かりがついて
え!え!えええええ!!!ってがめんみたら


支払日が近づいてます。貯金してくださいって・・・
貯金の催促されましたw
500円いれたら
よかった、たすかったって・・・・

びっくりしました。貯金の督促をする貯金箱ってwwwww
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ