棚卸し

12月1日の本決算棚卸しの修正がようやく終わりました。
つかれたぁ。
これから廃棄処分品の整理ですね。
誇りまみれの売れない商品いっぱい見つかりました。;;

血圧

先週すごく疲れやすくて体がめちゃくちゃしんどかったです。
血圧はかったら217-110でした。
次の日病院へ行って薬をもらってようやく148-88まで落ちました。;;

先生が言うにはタブン塩気のもの食べ過ぎたんだろうって。
心当たりはいっぱいありすぎてw
今は節制してます。なんとか薬を減らして血圧も下げたいので。
ゲームも少ない時間で後は休憩してます。まったり寝ています。
睡眠不足が一番いけなさそうなので。。

仕事は順調です。会社全体ではどうかなって思うけど
それは会社のtopが考えることです。
いままで自分に押し付けて怒ればそれですんでた人たちは
しっかり給料分働いてくださいませ。

サザエさん

もう目が点に・・・

お金を銀行からおろしてやかんに入れてもって帰るなんて。
思い浮かばなかった。
でも逆に目だってしまうんじゃないかな。。

サウンド オブ ミュージックk

今日、NHKで「サウンド オブ ミュージック」の
特集をしてました。7:30から
次女マリアのインタビューを検証するような感じで。
DVDもってます。
何度も見てます。
歌がある家族って素敵です。

マリアの自叙伝からできた映画ですが、
まるでドラマのような人生ですね。あの戦時中を
生き延びてきた方々から見たら今の生ぬるい人生は
あほ見ないなのかも。しかし何も考えずに
生き延びることだけを考えていられた時代も
単純でよかったのかなぁと思います。
今の世の中生きにくい世の中に成ってきてしまっているようで。
それでもあきらめたら終わりです。
あきらめなければいつか道は開かれる。
タブン今夜夜中にでももう一度見るかなぁ。

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ