

テスト

20060903143712
携帯からのてすとです

kill

昨日,PT中にアイスをたべてて、片手しか使えなかったもので
CtrlおしてなかったらKILLついちゃった;;
食い意地がはっててしょうもないやつでした。

それでも@122までへりました。ほとんど週1くらいしか
狩ができないのでなかなかへらないのですが。
のんびりやっていきます。なんだか疲れたので。

病院

あんずにかさぶたができて潰瘍っぽくて医者に行ってきました。
いやぁ、つかれる;;
5:30に会社を飛び出して自宅に戻りすぐ病院へ
待つのが長い。それで3分診療
今、帰宅しました。

飲み薬と消毒薬もらって¥3822
先月はチャッピーの検査と薬代で5万
それにあんずが5千
しっかり働かないとなぁ・・・

阻止

この頃3Fがわいてます;;
3F

レベルアップ

94



スヌッピがレベルアップしました。ようやく94リフランです。
おめでとう

こわれた

画像がアップできない;;

リアルネタ

必ずゲームネタの間に書こうと思っているけどなにもない;;
こりゃ、いかんなぁ。

この頃たべすぎで;;
ごはんがおいしすぎ

おお、そだ。かくことなかったら食事のことでもかくか
昨日の夕飯
焼きそばパン
シャケのおにぎり
ゴーヤーちゃんプル
サラダ

ま、ま、貧しい食事だ;;

1%

今日は7時まで残業で帰宅7:30
それからご飯食べて島へinしたけどPTいっぱいで
しばしぼ~っと待機。
その後塔PTにいれてもらって1%減りました。
先はながいなぁ。
アイウェスまで@89

テロ

昨日は米同時多発テロから5年めでした。
5年前、自分は別のゲームで遊んでました。
突然テレビから流れてきた映像は何か新しい映画の
CMかと勘違いするような内容でしたね。
見ているうちにそれが現実に起こっていること
遠いアメリカでの出来事で自分の身の回りには
関係者はいなかったけどゲームのメンバーの
一人は身内が行方不明ということでいたく心配したのを
覚えています。

あれから5年
自分は成長してないなぁとおもう
危機管理は遠い世界のこと昔のことで気が緩んできてる
でも玄関の鍵はかけるようになったからそれは進歩かな・・・
進歩より鍵を掛けなければいけない世界になってしまったことも
少しかなしいかも

日々1%

この頃ゲームへのin時間が短くなってきてます。
仕事忙しいのもあるけど。

自分で時間を決めてゲームするようにしました。
なかなかまもれないんだけど。
それでもゲーム依存にならないように少しずつ
変わっていければとおもう。

ゲームに夢中で他の楽しいことお留守にしてたもんなぁ・・・

今日はinしてすぐにPT入れてもらって2%減りました。
アイウェスまで@85

ぼちぼち

今日は少し仕事が遅くなって8時過ぎのinかな。
この時間帯はきついですね。PT大体いっぱいで
ありません。それに今日は魔があふれてて;;
昨日は聖があふれてて。うまくいかないね・・・

アイウェスまで@83

ギター

今日、会社でギターの演奏会がありました。
大げさなものじゃなくてほんの30分程度のことですが
生演奏はやっぱりいいね。音が体に響く感じで。
久しぶりに懐かしい音楽が聞けました。

20060915000000
懐かしい物を見つけた

わらった

昨日、テレビで「ホームアソーン3」をやってました。
主人がみてたのですが自分もちらちら見ながらネットを
見てたのです。が、ネットおるすになりまsた。

めっちゃ、おもろかった。
久しぶりに大笑いしました。こんなに笑ったのは
いつだったか。ほんと、久しぶりでした。
映画ももアクション物が主流でハラハラドキドキ物ばかりでしたが
しばらくレンタルDVDにはまりそうです。
最近はネットレンタルが簡単に出来そうなので
調べて見ようと思います。

いやぁ、ほんとおもしろかった。

2部優勝

昨日はGリグ後半戦でした。
ニャンコの魂は2部で前回2位で折り返し。
そして昨日は3戦殲滅で2部優勝でした。
うぅぅ、あがるスピードについていけない;;
自分のPスキルがお粗末過ぎて、泣きそうです;;
3部から2部へあがったときももう少し3部で
やりたかったなぁとか思ったのにもう1部ですよ。
みんなうますぎます。
ただ、1部はキャラがかぶさる人が多いので苦戦するとは
思うのですが、強敵おおいし。
がんばって自分のPスキルをあげるしか無いんですがそれが・・・

続きを読む

不安なこと

昨日、あんずの体をさわっていたらしこりが・・・
胸のところができものたくさん出来て薬をつけていたら
なにか違和感が。
こりこりと触るのです。

大丈夫だろうか?

わんにゃん

ワンニャンがありましてそれでまけて罰でマスターが
髪型変更しました。一応ノセトキマス(*´艸`)髪型変更

9-23模擬 エロシー様

コテンパンにやられました。
でもたくさんの課題をもらった模擬でした。
リベンジするぞ~~9-23模擬(エロシー)

ぽき、アイウェスになる

ポキがとうとう97になりました。
おめでとう。
うちもがんばらないとなぁ@35です。
平日できないので休みの日になんとか・・・
出来たらGリグまでにあげたいなぁ。9-23ポキ97


ぽきアイウェス

しばらく

ガディはぼろぼろかも。

リアルが忙しくて毎日残業で帰ってきてもつかれてて
ガディできそうにありません。
inしてもぼ~って街でたってるだけだし。。
戦争・紅白行っても動きが悪くて結局街に戻ってぼ~

Gリグまでにレベルアップしたかったけど
あきらめます。ま、のんびりいくべ

Gリグとレベル

aideさんのコメントでちょっと探してみちゃった。

2005年11月ニャンコに入る
11月のGリグ 5部  みずえのレベル81
12月     5部         83
2006年1月   5部        85
2月     4部         86
3月     4部         87
4月     4部         88
5月     4部         90
6月     4部         92
7月     3部         93
8月     2部         94
9月     2部         95
10月     1部        ?

97で1部のGリグでたいなぁ・・・

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
