

ゲーム

しちゃった><
で、これから寝るところ。
明日はもうちょっと時間をうまく使ってやろう。
1日1時間って決めたけど。フレンドさんがいたりすると
つい楽しくて><
今日は10時半から30分のつもりだったけど
久しぶりでみんなに会えて楽しくて><
明日はもうちょっと早くインしてはやく落ちよう。
って事は、9時までに家事を終わらせなくちゃ。
9時半~10時半までゲーム
10時半~11時まで頭を休める。
11時に寝る~~~~。出来るかな・・・・


ゲーム

MHFもPSO2もやりたい。
めちゃくちゃやりたい。
でも、出来ない。PSO2は少しは出来るかもしれないけど
MHFは無理だろうな。。。時間がないから。

それでもたまにやりたい病が発症してしまう。
断捨離しよう、片づけよう。掃除をしよう。雑草も抜こう。お花も植えよう。

雨の日は外で何も出来ないから余計にゲームをしたくなる。。。

さぁ、5時だ。夕飯を作ろう。今日は煮魚の予定。

ゲーム機

今年に入ってからMORPG関係のゲームをちょっとお休みしています。
主人の体のための食事つくりに時間がかかりゲーム自体が出来なくなってしまったので。
なので持ってるゲーム機も処分しようと思っています。
だってこれもつかってないんだもの。捨てだね。
で、知り合いに欲しいか聞いたら欲しいって言ったので
差し上げることに。
Wii一式

Wii_20130225212331.jpg



PS3一式
こっちも誰かいるかな。。。ただコード類が見つからなくて><
PS3と専用のモニターつきなのよね。。。。コード探してみよう

PSP

PSP買いました。
ほんとはPS3のほうがいいのだけど御宿と東京で2台そろえるのは
気がすすみません。パソコンならすぐ買っちゃうけど。。
PS3はゲームしかしないしなぁ。。。ってことでPSPにしました。
これなら持ち歩けるしね^^
ピンクのかわいいやつです。まだモンハン主体なのでぜんぜん進んでないけど
Wiiより遊びやすいかな。Wiiはテレビにつないだりってめんどくさくて^^


PSP

定額給付金

もう、はじめてから10年になるネットゲームで
今回「テイガクキュウフキン」なるものをいただけるようで
なんかにんまりしてしまいました。
区画ごとに時期が違うので自分の場合は7月になりますが
やっぱり楽しみですね^^

初めてやったネットゲームです。
たくさんのかたがたと知り合いになり、
その中で付き合いが続いているかたがたが何人かいますが
年代も同じなので話も合うし、楽しいです。
10年一昔って言うけどついこの間のように感じます。
それに偶然にミクシーで会えたりしています。
すごく楽しくたくさんのかたがたと会い、いろんな場所に
行きました。ほんとうに、楽しかった。
今でも会ったりしています。
こんなお友達が出来るネットゲームも素敵ですね。
インターポットに出会えてよかった^^


インターポット


インターポット

ちょっとぉぉぉぉぉ

Wii たのし(*^▽^*)ノ
今日は少し早く会社を出れたのと主人がまだ帰ってないので
30分ほどWiiやりました。
ゴルフはっさんざんだったけど。ボーリングおもしろい。
ゴルフだってなれたらうまく慣れそう。

今度は釣りのCDかおうかなぁ。。。

Wii

ずっとテレビが空かなくて買ったはいいけどやってませんでした。
ようやく一通り初心者用のソフトが終わりました。
うまく出来ないのもあったけど、いいかな。
ってわけで次はスポーツってのをやり始めようかと。

でもおもいろかったわ。
一家に一台ほしいですね。これって大人もお年寄りにも
楽しめそうでいいなっておもいました。
また時間を見てちょこっとづつやってみます。
それに主人にも出来そうで。いっしょにできたらいいなぁって
おもいましたわ。

Wii

設定終わりました。はまりそうです。
めっちゃおもしろい・・・・

ブログ

知り合いがブログをはじめた。
リンクしてもいいのかどうか迷ってしまう。
ゲームとはまるっきり縁のない人だから

ゲームとリアルとブログをそのために分けたんだけど。
それでもやっぱり迷ってしまう。
ゲームをやめたらいいのかなぁ・・・・

無料ネット配信映画

昨日と今日で映画三昧

http://www.gyao.jp/
なすぼんが前に日記でかいてたところ何だけど
映画もやってて面白そうなんでいろいろみちゃった。

A・LI・CE
これがよかったかな。途中でおかしくなって
何度もやり直しで同じところをみてて、もうやになっちゃたけどね。
ホラー映画とかも見て、はらはらどきどきしてしまった。
予告のデスノートも見たくなっちゃった。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
